60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

原宿まで行ったけどコロナ感染はしてないか

5日水曜日に原宿のオリンピア眼科まで行き


電車で多くの人が居るので


コロナ感染のリスクが高く心配していました。




しかし1週間経過してみると


特に体調の変化はなく 感染はしなかった模様。




職場でPCR検査も毎週していますが


今週末に連絡がなければ陰性という事なので


まあ・・・大丈夫かな。





毎日 混みあっている電車で通勤・通学する人は


どれだけ心配でしょうね。




このところ新規感染者数も減少してきましたが


海外からの旅行客を受け入れるなど


コロナ前の状態になっていると


ニュースでやっていました。





せっかく減少してきたのに。




でも・・・・このままでは


経済が回らないというのも分かります。




あまりにも長期化したコロナ騒動。



これからどうなっていくのでしょう。