60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子「フローレッツ」完成しました

簡単な図案ですが 疲れて思うように出来ず


随分かかってしまいました。





どんな色を使うか 難しいものです。


薄い糸は 見えづらいのでやりずらく


濃い色の糸を使うとスムーズに進めます。




これ・・・窓に付けて透かして見ると綺麗ですよ。





裏はこんな感じです。



この「フローレッツ」で9作品目です。



10作目の「モーニンググローリー」は


とても細かいので 慎重にやっていこうと思います。





4つのセットを買ったので あと2つあります。




あ~~~お正月休みが数日あったら


のんびり出来るのに~。




いいわ~刺し子って。


今は これだけが楽しみです~。