60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

お正月飾りが思うように出来なかった

やっとコロナがおさまった職場。


いつもなら季節ごとにやっている壁面展示が


今回は途中までしか進んでいなかったので


思うような物とは違ってしまいました。








でも・・・ないよりはいいかなと


展示してみました。



これはかなり大きなものなんです。


直径で50cmはあるかな?






あらら???  そんな部分もあって


反省する所多数です。







中央の『祝い鶴』は両面の折り紙を


4枚貼り合わせています。




紙が厚くて思うように折れませんでした。



でも赤+金は豪華な感じがしていいですね。





計画では 丸いものを数個足して


グリーンもどうにか配したいところでした。




広い館内・・・ちょっよ寂しい感じです。