60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子「モーニンググローリー」完成

刺し子「モーニンググローリー」完成~。


いいですね~これ。



私にしては よれることなく出来ました。



図案も糸も出来栄えも 私の中では


一番です~。





くぐり刺しも入って 豪華に感じます。


(黄土色の四角にグリーンの糸が通してある部分)


枠の2本線も くぐり刺しです。





裏は こんな風です。


布の中に糸を渡したので 全部が裏には


出ていません。





病気のブログを随分前にやっていた頃


やり取りをするようになった秋田の友人。





毎日メッセージのやり取りをしています。



同じ病院に入院していたけど


時期が同じだったことはなく


もう10年ほどのお付き合いですが


会ったのは2度会っています。






いつも愚痴ばかりの私をメッセージで


励ましてくれます。




日頃の感謝・・・


この刺し子を贈る事にします~。


使ってくれるといいな~。




この図案・・・あと3枚欲しいわ~~~。