60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

カット2200円2カ月ぶりでサッパリ

2カ月ぶりに髪をカットしました。


かなりベリーショートになりスッキリ。




しかし首筋が寒いので 2か月ごとより


3カ月でもいいかもしれないです。



カットしている間の30分は


ほど良いトークで そこは行きやすいです。




昨日は もっぱらコロナ感染の話でした。



お喋りをしていると 30分はあっという間。




次回は2か月半後にしました。



こちらの美容院 カットのみで


2,200円です。





これで気持ちよく過ごせるので


とてもありがたいです。



歩いて25分ほどかかりますが


苦にならずに歩けるので良い良い。