60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ロンシャンのバッグもらいました

妹にもらったロンシャンのバッグ。


ちょっと大きめで使いやすそうです。




今の時期はネックウォーマーや


手袋を着けているので


外出先でしまうのに


このくらいの大きさのバッグだと


重宝します。


かなり派手なピンクですが 


これからは 派手目の物がいいかもです。





出来れば外にポケットがあると良かったな~。



中は区分けできるように


バッグインバッグなど利用するといいですね。





私はこれ持っていないので


何か見つけてこないとバッグ内が


雑然としてしまいそう~。





妹は・・・何を買っても すぐ飽きるようで


衣類でもバッグでも 私に回ってきます。



助かりますが・・・。




心配していた雪ですが


外には雪はなく 乾いたアスファルトが


いつも通りそこにありました。



最高気温が4℃のようですが


雪ではないだけでよいですー。