60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

吹雪の中やっと帰宅

職場のドアを一歩出た途端に ものすごい風。


16時過ぎから 風が強いとは思いましたが


こんなに吹雪いているとは想像もしませんでした。



雪が飛ばされていました~。




職場は高台にあるので 余計に風が強いのでしょう。



いつも一緒のパートさんと 


「わ~~~~!!!  きゃ~~~!!」


などと言いながら すごいね~怖いね~


大丈夫かな~帰れるかな~と


取りあえずは坂下まで下りて・・・。




目に雪は飛び込んでくるし


突風で体がフワッとするし


急いで歩いているのに 強い風で進めなかったり。




普段感じる事のない状況に 戸惑いました。




道路は雪が積もるというわけではなく


ものすごい風で雪がグルグル地面を


這っているような感じ。





昨日 どなたかのブログを拝見していたら


ものすごい風で怖いと書かれていました。




その現象が こちらにやって来たんですね。




帰宅後すぐにお風呂に入って


温かいものを作り やっとお腹も満たされて


ホッとしたところです。






外を見ると雪は止んでいますが


風はまだ強く吹いています。



こんな吹雪は初めての体験。




いや・・・室蘭に居た時は


こんな事ばかりだったかな?



は~~~それにしても怖かったよ。


今日は あまりにも怖かったので


2回目の投稿をしました。



1回目の投稿


モコモコシューズの話も


時間があったら 見てください。