60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ピカピカの春キャベツとイチゴ

冴えない気分を引きずって 気分転換に


スーパーへ行きました。



途中に無人販売のだいがあり


新鮮野菜がある時は 覗いています。


昨日は 葉物と春キャベツが並んでいました。





もう~ピカピカ シャキシャキで


思わず買いましたよ~


冷蔵庫に普通のキャベツがあるのに。




春キャベツは炒めて塩味に。


レモン汁を振りかけると 


とても美味しいので 今年もやってみよう。





その時期の物を頂くって 良い良い。


野菜は不足しがちなので 気を付けよう。





それからイチゴも買って来た。


この春は自分のために3パック目のイチゴ。



ミルクをかけて 美味しかったよ~。