60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

保証委託契約の更新料の請求

更新時期を迎えましたなんて見慣れぬ所から


郵便物が届きました。



アパートに入居して1年で 更新は来年なのに


何故~?





よく読んでみると 保証人不要で契約したので


保証委託契約した会社から


年間保証委託料が来たってわけか。





1年ごとなんだ・・・。



社名変更しましたなんて


そんな事もあり 本当か?




余計にかかる手数料かと思ったら


年間保証料そのものらしい。


1万円なり。





それなら…致し方ないな。



4月家賃と一緒に引き落としてくれるらしいよ。


ビックリした・・・。