60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

春の壁面飾り

勤め先の壁面飾り「春」を意識して


製作中です。



今回は柱に掛けました。


4面に飾りたいので 裏側も製作中です。





カラフルに大小取り混ぜて貼ってみました。



わりと上の方に飾ったので


皆 気付かないのかな・・・。




綺麗だね~とも言われないぞ。





ずっと 折紙で 折る事にこだわって来ましたが


最近は切って重ねることが多いです。




こちらも3枚重ねています。






白だけで作ったマーガレットもありますが


カラフルな方が元気があって好きです。




こういった展示で うわ~~~~って


喜んでくれる入所者さんが居るので


続けていきたいです~。