60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

車の修理代15万円だって

先日 娘と出かけた時に郵便局へより


最近 場所移動した駐車場で ドア下部分を


ぶつけてしまいました。




その時の記事はこちらです。




あれからずっと修理にいくらかかるのか


気になっていました。




昨日・・・見積もりをお願いしたら


何と~~~15万円くらいだそうです。



ミニバンなのですが 塗装の良いクルマのようで


それ仕様にすると・・・15万円くらい。





それよりランクを下げても それなりにかかる。



少し出しますよと 娘に言ったけど


自分でぶつけたんだから


自分で何とかするんだって。




は~~~~~~深いため息が出ますよ。



娘は1か月パートで働いたって


5~6万も稼げないと思う。



ここで孫娘も結婚して 


お祝いをどのくらいしようか考えてたのに。


(娘が)




まあ・・・少々の貯えもあるでしょうから


いいと言うものを無理に私が出すことも


ないのかな・・・。




お金がらみの話は気が重いよ。






あ・・・先日買ったロト6・・・


はずれた~ガックリ~~~。