60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2か月ごとの2,200円カット

一人暮らしを始めてから 2,200円で


カットしてくれる美容院へ行っています。



カットのみで2,200円です。


あ・・・襟足も綺麗にしてくれた事ありました。





その前は ごくごく普通の美容院で


お高かったです。






美容師さんがいい感じなんですよ。



言葉が丁寧すぎず 馴れ馴れしすぎず


適度な柔らかい会話が出来るので


気取らなくて良いです。




2か月ちょっと経ってしまったので


大分長くなりましたが


今日は綺麗にカットしてもらって来ます。





そんな話を 昨日の帰りに


一緒に帰って来るパートさんに話したら


え~2,200円なの~~~。


何処~~~???




前にも話しましたけど・・・・


行きたそうなので教えてあげた~。




歩きだと30分もかかるけど


そこはバスが通っていないのよ。



そのパートさんは4,600円もかけて


カットしてるんだって~。






私は今のところが気に入っています。


カットも上手ですよ。


2,200円じゃ申しわけないくらいです。




髪は整えておかないと


みすぼらしく映るので・・・


サッパリさせておきたいです。