60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

雨だけど娘と出かける

今日は雨予報ですが 娘と隣の市の端っこまで


出かける用事があります。



娘は雨女…肝心な時に雨を降らせるよ~。





私は晴れ女ですが


今日は娘の要件で出かけるので


雨でも仕方ないか・・・。




陸運局に車の名義変更で行くのですが


隣りの市とはいえ かなり距離があるよ。




まあ・・・手続きはキチンとしておかないと


いけないので 先延ばしにせず


やってしまおう~。


陸運局・・・久しぶりだ~。



10年ちょっと前に海運局も行ったか?


北海道で~。



その時初めて海運局なんてあるのを知ったよ。





お昼は お喋りいっぱいしながら


ランチ~ランチ~~~。



回転寿司に行きたいな~。


この間はファミレスだったからね。



楽しみだわ~。






昨日仕事で目いっぱい動いて


とても気持ちよく1日 頑張れたので


今日はスッキリ気分で休めます。



雨だけど気持ちがとても明るいです。