60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

疲れて3日働くのが精いっぱい

疲れます。 たった3日出勤で


クタクタなんです。



年なんだね~きっと。




暑かったり寒かったりで


風邪をひきそうですよ。



ここ2日ほど朝起きると寒いので


暖房を点けています。





帰宅してからも寒いわ~。



こんな時は油断してはいけませんね~。


暖かくしておかないと。



温度計を見て16℃を切ったら


暖房を点けます。




寒いと感じなくても 温度計で判断します。





年を取ると 寒さなど感じ方が狂うらしいので


気を付けなくちゃ。




3日しか働いていないのに


最近疲れが取れずに 


やっと仕事に行ってる感じです。



栄養ドリンクまた買ってみようかな。






作業も疲れるんですよ。


機敏に動けなくなってきました。



お金があれば もう働きたくないです。



連続で3日以上は もう働けません。



夕飯を食べて 片付けると


もう・・・すぐに眠くなってしまう。




あ~~~1日が早いわ~。