60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

靴下履いてればよかった

靴下履いてればよかったよ。


昨日 洗濯物を干すときに 


外へ出ようとしたら


網戸の枠を蹴ってしまった。



病気のため 目が悪く 


ダブって見えている部分もあり


感覚がどうもおかしいのです。





ぶつかることも多いのですが


まさか室内で・・・




足の指先が切れて出血・・・。


とりあえずマキロンがなかったので


消毒ジェルで拭いて バンドエイドを


巻いておきました。





この暑さで指が腐ったら困るな。



暑いけど・・・ドラッグストアへ行って


マキロン購入・・・高いから


リーズナブルなお品を買った。




シュッと消毒して 


綺麗なバンドエイドを巻いて


一安心。



お風呂後も張り替えよう。






目のせいもあるけど 


最近動作が鈍くなってるんだと思います。




大きなけがに繋がらないよう


慎重に行動しなければ。



お~~~もう八月三日か~


外でセミの大合唱~♬



朝はひんやりしていますが


今日も35℃を超えるようです。



水分補給をまめにして 


無理しすぎないように過ごしましょう。