60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

枝切してサッパリ

今朝 娘宅に行く用事があったので


ついでに木々の伸びた枝を切ろうと思いつき


行って来ました。



前回行ったのは4月??


いや・・・その後に行ったような気がするけど


ドンドン伸びる枝に うんざりしてしまう。




娘がのこぎりを買っておいてくれたので


助かりました。





お隣さんが ついでに少し


切ってくれたようです。


ありがたいです。




もう度々娘宅に出向いて 私がやるのも


無理があるので 根元の方を


のこぎりで切って来ました。




少ないけど1束 明日のごみに出すよう


娘に言ってきた。





切ってしまうのは かわいそうですが 


仕方ありません。


娘には管理できないからです。







私が一緒に住んでいた頃は


綺麗にしておけましたが 


今は別々に暮らしているのでね・・・。




今日も暑くなるのかな?


8:30 今のところ室内は


25.8℃です。



たくさん洗濯をしたので これから干します。