60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

早起きしなくちゃだめだわ

暑くて頭がガンガンしています。


休みの日は6時起きしようと思っているのですが


何の予定もなかったので 気が緩んで


7時過ぎに起きました。




それから朝食を摂り 掃除・洗濯をしたので


外はもう陽が強くて・・・。



いつもは夜のうちに洗濯をして


朝早くに外に出すので 頭も痛くなりませんが


今日はコンビニに行き 


パスモのチャージをしてきたので 


更に太陽にガンガン照らされましたよ。






ここ1週間は 体温より高い気温の予報です。



ほんの少し出かけただけで


頭がガンガン痛みます。




シャワーして 着ていた汗だくの物を洗い


干してやっと落ち着いたところです。




これがあったら気持ちよく昼寝が出来そう~




数年前には外回りの仕事をしていましたが


今それをやったら・・・倒れるわ。



室内でも熱中症になるから


水分・塩分補給しましょう。



2日しか働いていないのに休み。


でも体中が痛みます。



暑いだけで疲れるのに あちらこちらが痛くて


年を感じます。