60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

柿を頂いたお礼はこれにする

今日は朝から とてもよく晴れています。


のんびり起きて いつもと同じような朝食。



ヨーグルトに乗せた アメリカンチェリーが


甘くて美味しい~。



トーストの上にサニーレタスと目玉焼き。


塩コショウでこれも美味しく頂きました。





先日 職場の人から 富有柿を頂きました。


それがとてもとても美味しくて~。



お礼に何を使用か考えたのですが


そうだ~~!!


濃いピンクの可愛い毛糸があるから


ミニバッグを編んで それをお返しにしよう


そう思って聞いたところ


とっても喜んでくれて


楽しみに待ってる~って言ってくれました。



今日は休みなので 完成するかな~。





その人は お昼休みにスマホを入れて


食堂に持って行きたいので


ショルダーにして欲しいって。



やってみるわ~~~。



あ・・・気持ちよく晴れているので


先に散歩してきます。



今年の寒い時期に買った裏起毛のズボン。
温かくて重宝しています。