60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

お礼に渡したミニバッグ喜ばれた

先日 職場の人に柿を頂きまして


そのお礼にショルダーバッグを編んで


昨日 持って行ったのですが


掛けてもらうと・・・短い。




私にはちょうど良かったけども


短かった。



それに加えて 長い方が好きとの事で


修正するために 持ち帰りました。





でも・・・


ショルダーを外すのに苦労して


ハサミを入れたら ここじゃなかった!



あ~~~切れて穴が開いちゃった。





全体にもう少し小さめで


カチット編んだ方が綺麗かな。




というわけで・・・最初から編み直します。






着けてもらったら 何となく


クタッとした感じだったから


それじゃ・・・よろしくないのでね。



綺麗な物を差し上げたいから


頑張ってみます。