60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

歯科・マンモグラフィー・子宮がん検診

今日はやる事がいっぱいありの休日。


9:30から歯医者さんの定期検診。


歯石を取って 綺麗にしてもらい


その帰りには 郵便局へ寄り


アパート契約更新の書類を郵送する予定です。




ATMで更新料を振り込んで・・・。


もたつきそうで怖いな。





これでまた しばらくは大きな出費もなく


過ごせるはず~~と一安心できるかな。



午後は健診センターへ行って


マンモ・子宮がん検診を受けてきます。





1日に いくつものことがあると


数日前から 憂うつになるのですが


今回は そういった事もなく


安定した気持ちで出来そうです。




今 8時ですが 外はマイナス1度らしい。



東京と言えども・・・寒いです。



今日も1日 1つ1つ やって行こう~。





今編んでいるブランケットは 


フチ編み迄 進みました。



なかなか思うようには編めませ~ん。