60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アパート契約更新で出費大だわ

は~~~~と ため息が出るね。


3月の半ばで このアパートに来て


早くも2年が経ちます。



そこで契約更新手続きが必要で


契約書を書き返送し・・・


更新料=1カ月分の家賃同額を


振り込まなくてはなりません。






それに加えて 火災保険の更新も来ていて


こちらは18,000円だってさ。




2年分でこの額は安いのかもしれないけど


合わせると・・・・大きいよ。



今年はマゴ1号の結婚式もあるのでね。


お金って・・・貯まると出ていくね。






せっかく この前の休みに


ゆうちょで貯金して喜んでたのに


ガックリくるわ~~~。








まあ仕方ない・・・賃貸だからな。


これでまた新たに安心して暮らせえると思えば


良いか・・・。




不具合はあるけども 娘家から近いし


部屋は綺麗だから・・・よしとするわ。