60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

60代趣味かぎ針編みまた1つ完成

去年から かぎ針編みに はまっていて 


ブランケットは これで5作目になります。



もう少し早く 始めていたら良かったです。


来月 私はもう63歳になります。




目を使う編み物は もうそんなに長くは


出来ませんね~。





ブルー×ホワイト×ベージュで


落ち着いた感じにしてみました。



アフリカンフラワー24枚のモチーフを


つなげました。



今まではピンクを使った物が多かったので


これは これで 気に入っています。







メルカリに出品したので


よろしかったら 見ていただけると嬉しいです。






こちらが仕上がったら 刺し子を始めようと


思っていました。




ピンクの糸も買ったんですが・・・



やはりモチーフ編みは楽しくて


やめられません。



今度は数色使わずに 2色でやっています。





縁編みも工夫して 可愛く仕上げるつもり。



そして・・・これに収納袋を編む予定。


我ながら楽しみ~♬



趣味だからね~自分が楽しまないとですよ~。