60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

編み物60枚のモチーフまだ足りない

1つのモチーフが小さいので60枚つなぎましたが


まだ足りない感じです。



せめて後10枚は編まないと 貧弱かな。


まだ60枚を縦につなげただけなので


横も つなげないことには 綺麗に見えませんが。




これは40枚つなげた時のもの


今は2列増えています。







いやいや・・・60枚も大変です。



今まで編んだものは モチーフ24枚でしたので


根気が必要になってきます。





これに収納袋も編む予定なので


どれだけ手がかかるのかね~~~。








刺子もやりたいけど これが済むまでは


手を出しません。



どちらも中途半端になるからです。



まあ…気長に取り組んでまいりましょう。