60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

マゴ23歳私63歳になった

今月は私とマゴ1号の誕生日があり


私は63歳になり マゴは23歳になりました。




40歳になって 数日で生まれたマゴです。




あの日は前日から雪が降っていて


病院まで行くのが怖かったな~。



今は春を思わせる陽気で 同じ2月とは思えません。





当時は私も若かったし 大変すぎて


愛情たっぷりに接する事が出来なかった。



もう毎日 子供とマゴを守って育てるのに


シングルだったから精一杯だったよ。




でも・・・とても優しい子に育ってくれて



私の誕生日には


何時までも元気でいてね なんて


メッセージをくれた。






去年 結婚して別に暮らしているけど


今年は結婚式をするんだよ。



偉いよね・・・


費用を貯めて自分たちでやるんだから。



幸多かれと祈るよ。