60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

暑くてたまらん

今日はとても蒸し暑く 29℃位あったようです。


暑さにとても弱いので 体の動きが悪いです。




夕べ ちょっとお酒を飲みすぎて


今朝はダルダルで出勤し


蒸し暑さにやられて やっと1日過ごした感じ。



これからが梅雨本番。


ムシムシ むしむし・・・



それが終われば カンカン照りの夏。




毎年 何とか乗り切らないと・・・


そう思いますが 年齢を重ねてくると


頑張りもきかなくなるわ。




今日 帰宅時間に雨が降りましたが


それまでは晴れていたから


洗濯物 外干しすればよかったかな~。





こんなスッキリしない日が続くと


洗濯物が乾きませんね。






ランドリー除湿機もあるけど


今 扇風機を点けてみました。



ハンガーが風でユラユラして


こちらまで風が来て 良いわ~。



洗濯物も乾かないままにしておくと


雑菌が発生して 臭くなるって~。
臭いものは着られないよね~。