60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘とランチに行きたいな

娘とずいぶん話していないと思って手帳を確認。


一緒にランチしたのは たった3週間前。



そうか・・・まだ3週間か。



職場の店長が不愉快な奴で 辞めると言った娘。



でも お仲間が辞めないでと言ってくれたことや


子どもが(マゴ)娘に 大きくなったら 


そこで一緒に働くって言ったのに~


辞めないで~


そう言ったらしいよ。






それで 次の仕事を何となく探しつつ


続けてみるって事になった。



パート転職は なかなか難しいよ。






今のところで続けるのが


一番 良いんですけどね。




親としては 娘がいくつになっても


心配は尽きず・・・。



マゴ達も新しい学校で どうしているのか。




その様子も聞きたいし


早くランチしに行きたいわ~。







一緒に暮らしている時は 


言い合いも多かったけど


少し離れたことで 思いやれるんだよね。




今度会ったら いっぱい話を聞いてあげよう~。