60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

1年生のマゴを見て胸がキュ~っとする

休みなので今朝も1年生のマゴ4号を


お友達の家まで送って行きます。



この1カ月 欠席することなく通えていて


ホッとしています。




お友達は お姉ちゃんが居て


そこから近くのお友達の家まで行きます。


友達+お姉ちゃん+マゴ=3人






合流する家の子は お姉ちゃんも1年生も居て


仲良しさん同士。



そりゃ~姉妹で手をつないで2組で行きたいよね。






うちのマゴを入れると5人で行ってるって事です。




お友達のお姉ちゃんにしてみたら


うちのマゴが 多分邪魔なんだと思う。



ニコリともしないからね・・・。




じゃあいいです うちは一人で行かせます


とは言えないよ~1年生なんだしね~。




そこはなんとか お願いしたいわ~。







休みごとにそこまで行くけど


いつも 面白くなさそうな顔をされると


マゴは何か感じるかな・・・と思って


私の胸はギュ~~~~っとするのです。




娘はきっと 感じてるとは思うけど


何も言わない。



女の子って ずっとこんな感じで行くのよね。


強くなってもらわないとね~。