60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

PayPay(ペイペイ)1800円引きでお得

PayPay(ペイペイ)・・・何ぞや?


そう思っていたけど 今年に入って


アプリをインストールして


家電やら雑貨屋ら 重宝して使っています。




アプリを見ると 様々な企画があって


見ているだけで 疲れてしまう。




そんな中 初めての利用で


半額とか 最大1800円引きとか


それは興味津々です~。





残り少なくなってきた 『命の母A840錠』


これを買っておこうかな。


本当に半額になるのか????




やってみたら半額になった!


それでは2つ買っておこう~。



そしたら上限1800円引き。



1つ 3,239円の物を


2つ買って6,478円



それが1,800円引きだから


4,678円で買えたよ~。



すごいお得だわ~~。




今月は家電も買い揃えたので


高額チャージして(私にとって)


ペイペイで支払った~~。





今月末まで?  超PayPay祭をやってる。



1等で支払の100%が戻る


2等で支払の5%が戻る


3等で支払の0.5%が戻る



家電を揃えれば10万円を超えるので


どうか1等を当てたいものです。



しかし・・・


当たらなかっわ~1等。