60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アドセンスサイト追加で失敗

もう1つのブログにアドセンス申請をしました。


いろいろ失敗したので 書いてみます。




この記事は本日2回目です。




アドセンス申請1回目はサイト追加の際に


head内に埋め込むコードを入れてしまったためか


審査に通らずでした。



ムラゴンブログでは入れなくていいのです。


サイト追加は以前やったことがあるので


分かってるよ~という感じで


やってしまったんだな。





結果が来るまで2週間くらい経ちました。


審査通らずで(無料ブログだから?)



head内に埋め込むコードを入れてしまったためかと


思ったわけです。





その後 コードを入れなくて良かったのに


余計な事をしてしまったと思い


コードを外そうとしましたが


素人が余計な事をすると


ますますいかん!  と思い


ムラゴンさんに相談しました。




自分で再登録しようとしても


その画面にならず・・・。



何らかの原因があって 


はじかれているのでは?


そう言われ・・・。



もう一度申請した形のまま16日が経ち


残念なメールがグーグルさんから来ました。



これで2度の審査落ちです。







こうなった時のために 


ムラゴンさんから教えていただいた


ブログの初期化をして


再度 申請したところです。




ブログ上部の自分で入れた画像もなくなり


シンプルなブログになりました。



これ・・・


もう1つやっているブログの話です。




これで通らないと 困ります。





以前はソネットブログで


アドセンス表示できていたので


文字数や内容的には 大丈夫だと思うのですよ。




アドセンスは複数のブログでも


審査に通れば可能なんですよね。




他のムラゴンブログを


活用されている方の記事を拝見すると


5行ほどの短い文章で アドセンス表示されています。



それはそれで 素敵なブログと思っています。





文字数が多ければいいというわけでは


ないんでしょうね。




また2週間ほど 待つ毎日かと思うと


果てしなさを感じます。





数時間で合格とか


1日で合格とか 何が違うのかな~?




このブログを申請した時は


申込はスムーズでしたが


結果が来るまで2週間かかりました。


アパート引っ越し準備で気が滅入っています。




どうか今回は合格メールが欲しいです。