60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

温泉施設に行ってみない?

温泉施設に行ってみない?と誘われました。


職場の一緒に帰って来るパートさん・・・




歩いて行ける所に 温泉施設があって


300円で気持ちいいわよ~


今度行ってみない?




このパートさん 静かな方ですが


行動的で 市でやっている〇〇教室に


1人で申し込んで行ってます。 



〇〇教室も誘われましたが


期間が長期のため お断りしました。




偉いな~と思うのです。


私は家の中でグズグズしている事が多いので。




温泉は 折角 誘っていただけたんだから


予定が合った時に是非と


お願いしておきました。




前々から その施設があったのは知っていましたが


300円で入れる温泉施設とは知りませんでした。





東北の友人は よく温泉に行きます。



温泉が身近にあるんですね。



車にタオルなど一式を乗せていて


仕事帰りに寄ってくるとか・・・




なんとも羨ましい環境に居るようです。



疲れも飛ぶんだろうな~温泉て~。




こちらの温泉施設ですが スパ系ではないので


あくまでも温泉だけ・・・


食事処はないそうです・・・残念。



でも行ってみたい・・・。


アパートでは毎日シャワーしか使わないので


ゆったりお湯に浸かりたいな~。