60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

パッチワークキルトを掛けて寝る

昨日の暑かった事~~~予報37℃になっていたけど


実際はもっとあったように感じる。



娘の所に行ったけど 肝心のキルトを


持ってくるのを忘れた。



そして麦茶を作って飲みたいし


職場にも持って行きたいなと思っていたら


娘が麦茶ポットを買って来てくれるって。





昼間は暑くて外に出られず・・・


明日仕事の帰りに寄ってこようとしたら


娘が夕方持って来てくれました。




暑いから布団なんか掛けて寝たら


ダメヨ~~~って。


これでいいの~?と持って来てくれた。





数年前に孫娘に作ったパッチワークキルト。


ベッドカバーとして作ったけど


孫娘・・・使わず。




ピンクで可愛いのにね~。




これなら薄いから 掛けて寝るのにちょうど良い。


我が家にはタオルケットないからね。




娘・・・助かる~。ありがとう~。