60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

魚の骨が引っかかった

昨夜 珍しく魚を焼いて食べました。


鯖・・・骨がありました。


でもよく見えず・・・。


メガネをして食すのもね~と思いながら


その時は問題なく終了したのです。




もう寝ようと思った頃に


あら?  喉が貼り付くような感じ。



何~~これ???



何度もつばを飲み込んでみると


引っかかってる~これ魚の骨じゃない?





もう明日病院へ行くようなの???


頭がいっぱいになり焦ってしまいました。




チクッとするのは 手が届きそうな部分。


スプーンにハンカチを巻いて


拭き取るような感じで こすってみたけど


改善されず・・・




あ! 何か食べてみたらいいかな?





コーンフレーク&牛乳・・・



チクリ感はなくなったけど


下に落ちたような感じはしました。




今朝は何ともなく・・・


朝食後はスッキリでした。



いや~ヒヤッとしましたね~魚の骨。




職場の食堂では 骨は取ってあるものが出るので


すっかり気を抜いてしまいました。




気を付けよう・・・


こんな事で病院へ行って


時間も費用もかけられないわ~。