60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

朝から30℃超えてる

朝から暑いです・・・8時にはもう


30度を超えていました。



今日 東京は38℃の予報になっています。



今日はエアコンを点けて部屋に居ないと


倒れますね・・・。


仕事でなくて良かったわ~。




早々に娘の所へ行き 親切な方からいただいた


ズッキーニ・じゃがいも・大根を


もらって来ました。





ズッキーニは大好きなので2本も


嬉しいです~~。



後で美味しい食べ方を調べてみよう。



野菜高騰の中・・・助かります。





家事は・・・


お風呂の掃除・シンクの掃除・トイレの掃除。



寝室の窓を開け ベッドマットは立てて


風を当てています。


カビが発生したら気持ち悪いからね。




あとは近くのドラッグストアで


仕事に持って行くスポーツドリンクを


買って来ました。





アイスも買いましたよ。



バニラアイスしか買わないのに


今日はピーチパナップを買って


美味しく頂きました~。




やはりこんな暑い日はアイスクリームですよ~。



しかし・・・30℃越えとは・・・



このアパート・・・東南角部屋で


日当たりが良好すぎて 暑いのなんの~。




日よけも考えないと 夏を越せない気がするよ。



サンシェードは持って来たけど


設置できるかな・・・。