60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

61歳つい食べすぎる

61歳にして この食欲は良い事なのか


控えるべきなのか・・・。



休日に買い物をたくさんしたので


色々食べたくなって 昨日 この夕食。





ご飯を炊いて おにぎり


大好きなカツオのお刺身


キャベツ・インゲン・トマトのサラダ


玉ねぎ・ピーマンを炒めホルモン焼き乗せる


ナスのお味噌汁  牛乳





これは多すぎたな・・・と思いましたが


完食いたしました。





キャベツ・ピーマン・ナスは頂きもの。


カツオは250円ほど。


トマトも3個で100円。



ホルモン焼きは 1パックでは多いので


半分にしました。




野菜多めで いいかな~。



1人の食事は気楽で良いです。


何を食べても自由だからね。




買い物に行ったので 久しぶりに


冷蔵庫の中がいっぱいです。




たまに展示冷蔵庫のように


中身がガラガラになる事がありますが・・・。




暑いので まとめて買って


出歩くのを控えないとね。