60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

ムカつくな~

職場のコロナ騒動も収まって 休んでいた職員も


出勤してきました。


その間 隔離された棟の職員は 


休みを取ることも出来ず


ろくに休憩もしないで 本当に大変だったようです。




その中のパートさんと今日 久しぶりに会いました。




2人で話しているところに上司が通りかかって


その人に「早いですね~」だって。



私はそんな事 言われた事ありませんけど。





ムカつく・・・




この上司・・・何かを手伝わせるときだけ


と~~~ってもお愛想がいいのですよ。



ムカつく・・・





今日は来月のシフトが出来たのでもらって来ました。


来月早々 有給休暇を希望したのに入ってない。





シフトに入ってない時は 私が悪いんじゃないのに


変更届を出さなければなりません。




〇日 有休休暇にしてくださいって。



ムカつく・・・




まあ・・・間違いは誰にでもあるから


仕方ないけど・・・。



好きじゃないな・・・この上司。


向こうもそう思ってるな きっと。



あの人が嫌だ~


この人が嫌だ~と言ってると


話せる人が居なくなってしまう。




生きる範囲が狭まるから 


そう言った事は口にしない様に気を付けよう。