60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

4回目のワクチン接種は出来るのか?

職場でコロナ感染者が複数出て


感染拡大防止措置が取られていましたが


ようやく解除されました。



そこで気になるのが4回目のワクチン接種です。





来月初旬に予約をしていますが


このコロナ騒ぎが始まった時に


熱を出したら 副反応の熱か


感染しての熱か分からないので


ちょっと待ってくださいと言われました。




ごもっともだな・・・。




でも ここで解除されたなら


来月のワクチン接種は 可能だよね~。




何事も予定通りに進めないと困るのよ~。



他の職員たちも 本来であれば


とっくに接種終了しているはずなのに


まだ予約すらできていない状態だと思う。




私は市から接種券が来ているので


サッサと予約したけどね。



どうか予定通りに受けられますように。




今日は一日曇りの予報。


タオル類だけベランダに出しましたが


強い雨が降ったら 吹き込みそう。



少し風があってタオルがユラユラしてる。


干した洗濯物が揺れている様子は


見ていてなんだか ホッとする。