60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

朝方寒くない?

昼間は暑くても 8月が終わろうとしている今


朝方はひんやりしています。



これは毎年 9月末に感じる事ですが


1カ月早く それを感じて 私がおかしいのか?



寝る時にはエアコンを点けますが


薄いキルトケットで寝ています。





これが重宝しているんです。



でもここ数日 朝方に寒いな~と感じ


手足を引っ込めています。




このままでは季節の変わり目もあって


風邪をひくな・・・。



では何を掛けようか・・・


いつもどうしてた?



毛布に換える?



私が持っている毛布は 薄手の物です。




春秋用の薄い羽毛布団


あったはずなのに・・・どこいった?




寝る時は暑くても 朝方はこちらの方が


良いかもしれません。







いろいろ工夫して 体調を崩さない様に


しなければなりません。




熱を出したら 仕事に行くまで


大変なことになります。



検査してから出て来いだの・・・


あれこれ・・・




気を抜かず規則正しい生活をしないとね。