60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

2カ月ぶりの髪カット

2か月はあっという間ですね。


髪が伸びた分 洗っても


そのままにしておくので


乾きが悪くなりました。




私はくせ毛なので 


伸びるとクルクルしてきます。




やはりベリーショートにして


スッキリさせておくのが良いみたいです。



カットだけで¥2200です。



私は・・・こんな感じです。




2か月ごとに行けばいいかなと


思っています。



1カ月にしたら ¥1100てことね。




それで気持ちよく過ごせるなら


良い事だ。




しかし・・・


遠いのよ 歩きで30分くらい。



引っ越したから遠くなっちゃって。




そこに行くまで美容院は他に2店あります。


1店は 前に行った事あるけど


あまり感じが良くない。





もう1店は カットが5000円ほどするので


私には ちょっと高いかな。







自分に合ったところで


楽しいひと時を過ごせれば それでよし。



気分転換出来て 気持良い~。