60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

アパートに来て初めての冬は寒い

とにかく寒い! 家に居た時は2階に


部屋があったので エアコンだけで


何とかなったけど 今はアパートの1階。





床にではなく椅子に座っていますが


足元が寒くて レッグウォーマーと


ひざ掛けが離せません。




休みの日に テーブルを少し動かして


下に銀のシートを敷こうかな。


そして 後ろの収納(押し入れ)から


離そうかな。




パネルヒーターなんて これあったら


足元が暖かそうです。



これなら電気なので危なくないし。







寝室もエアコンを点けていないけど


寝る前と起きる頃にはタイマーで


点けた方がいいね。




ヒートショックで コロリは避けたいよ。





ニュースを見ていたら 昨日のコロナ新規感染者


東京は18800人以上だって!!!



何時なってもおかしくないね~。




職場でもコロナ出てるし 


なんてこったの年末です。