60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

すっごく寒いから裏起毛のズボン買う

寒い。とにかく寒い。毎年こんなに寒かったか。


年々辛抱できない事が増えてきて


今年は寒さに耐えられない。



家に居る時に床に座っているわけじゃないのに


寒くてたまらない。





レッグウォーマーをして


毛糸で編んでもらった靴下カバーを履き


ひざ掛けで足を包んでいます。






これ・・・裏起毛のワイドパンツだって。


もちろんウエストはゴム仕様。



ポケットはないらしいけど


シルエットが綺麗なので注文しようと思います。





モデルさんが細いから こんなにスッキリ


見えるのかしらね~。



私が履いたら どうなるか


少々不安ですが。




レビューを見ると ワンサイズ大きめの方が


良いらしい。




家に居る時用と言わず


暖かかったら 通勤用にしようかと思う。



とにかく寒いから~。



あ!!!  楽天ポイントあったんだ!



注文しました~~


発送は1月13日までにするって。




あらら・・・。


そういう事もあるな。



早く欲しいけど


お待ちしていましょう~。




楽天ポイントで支払いゼロだったから


まあいいか~。



私は上の画像の「ダークグレー」


を注文しました。



届いたら 感想を載せますね~。




今朝も寒いよ・・・マイナス2℃だって。


こんな中 出勤するのは嫌だ~。