60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

心温まったぞ~気持ち良い1日でした

今日は休みでしたが 急遽人手不足により


出勤となりました。



15時までで良いと言われたのに


いつも通り17時までの仕事になりました。




でもね 今日はとても優しい親切な職員と


一緒だったので 1日が気を遣わず


とても気持ちよく仕事が進んで


気持良かった。





頑張ったな~と思いながら


歩いて帰ってきました。




途中で娘宅により 買っておいてくれた


ケーキとサンドイッチ チキンを


もらって来ました。



疲れて帰って来て お風呂の後に


直ぐ食べられるのは ありがたいわ。





クリスマスプレゼントは マスカラです。



もうないわ~と思っていたので


グッドタイミング。



ないって・・・見てたのかしら?



休みなのに仕事になって


暗くなって帰って来て・・・


大変だ~と思ってくれたんでしょうね。





娘の心遣いに感謝です。




途中 友人に会って 


「メリークリスマス♬」なんて


声を掛けられました。






心温まる1日でした。


今夜は早目に休みます。



明日も出勤です。