60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

連続勤務6日目はやはり疲れる

職場のクラスター発生により 制限のある


環境にあります。



でもそれも今月末には解除になる見通しです。



陽性だった入所者さん達も回復して


陰性になっていますので


後は一定期間 隔離???


スペースを分けて 過ごせばいいようです。





もう少しだ~~クラスター長かったわ~。





よく頑張りました~。




ここまでくるのに


ほぼ1カ月 かかりました。




その間 自分の仕事よりも


他の作業がとても多くて 疲れました。




今日は連続勤務の6日目です。



こんな事は初めてで


さすがに体が辛いです。





昨日なんて 夕方の休憩に行けそうもなく


帰り際に5分休んで そのまま着替えて


帰る支度をする感じ。




1時間 早く帰る事を伝えてありますが


職員もやる事が多く 時間だから帰るよ~と


言っていいものか迷いましたが


私はあくまでも 手伝いなので・・・


帰らせていただくよ。




休日も出勤しているんだしね。



は~~~疲れてるわ~。


立っているのが辛くて 辛くて・・・。






年末の家の掃除もできないのに


施設の掃除ばかりしています。




さあ今日1日頑張れば 明日は休めるよ。



明日はやる事がいっぱいだわ~。