60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

元の仕事量に戻った

担当エリアが コロナ隔離から完全解除に


なりました。



多くの人で 大掃除・消毒が行われ


やっと通常に戻りホッとしています。





「普通」であることが


いかにありがたい事なのか実感した


2カ月弱でした。



クラスタ―恐るべし・・・。





これで他のエリアの手伝いをすることも


終わりになって 


自分の作業に集中できます。




2カ月ほどですが 他の事も覚えて


良い経験が出来たと思います。







しかし・・


もうこのような事は勘弁してほしいね。




今日から自分の思うように時間を使って


仕事が進められます。



ゆるゆるやって 感覚を取り戻そうと思います。