60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子モーニンググローリーを4つ買った

今までで一番気に入り 先日完成した


刺し子の「モーニンググローリー」。




こちらはもう秋田の友人に郵送しました。




あまりにも気に入って どこかに4つ


売っていないかな~と探していました。




こちらはメルカリで


4種類のセットで買ったのですが


その方に在庫があるかお聞きしました。




運よく在庫があり


別々のセットで出されている物を


モーニンググローリー4つにして


出してくれました。



有難いわ~嬉しいわ~。




刺し子の在庫は…かなり増えますが


これで当分は楽しめそうです。





4つも欲しかったのは


作っている野菜を度々届けてくださる方に


お礼で数枚 刺し子を差し上げたいから。






自分と娘と友人にもあげたいので


4つ欲しかったのですよ。




糸も取りそろえないとね~~。


選んでいる時も楽しいよ~。