60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

毎日楽しみに読ませてもらうブログ

毎日 欠かさず読ませてもらっているブログ。


同世代の方・・・若い方・・・。


いろいろな考え方があり ほ~~~と


思わされる毎日。




ひとり暮らしをしていると


自分だけの考えで 固まるので


それはいけないかなと思っています。




刺し子や手芸を多く載せている方。


刺し子を始めたばかりなので


とても勉強になっています。





可愛い作品が多くて 思わず微笑む。


刺し子もされているので


あーーこんな図案があるんだーと


すぐ検索しています。






節約して パートで働いている方。


頑張ってるねー。






刺繍してメルカリに出している。


すごいなー。


でも最近 元気ないなー。



60代ひとり暮らし頑張ろう。






とにかく控えめな方。


私とは大違い。






悩みを抱えつつ 前向きな方に


元気を頂いています。








色々なことにぶつかりながら


前向きで 年齢も近いキウイさんは


年金のことなども載せてくれるので


参考になります。





グレイさんは 文章がとても読みやすい。


引き込まれるように読めるんだー。


勉強になります。





みなさん 毎日更新されていますね。


特にコメントを入れる事はありませんが


読ませていただいてますよ~。





遠くにお住いの方々ですが


ブログを通して 身近に感じています。





皆さんが元気で居てくれると


私も元気になれます~。


ありがとう~~。