60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

娘がいなかったら困る

平日に娘と休みが合ったので


また一緒に買い物へ行きました。



前回は あちこちと回ってもらったので


今回はイオンだけで。




ユニクロを見たり・・・


GUを見たり・・・



もう春物が出ていて


パステルカラーの薄いトレーナーが


気になりました~。




あと数日で62歳になるのですが


これからは なるべく明るめの色を


取り入れていきたいです。




しわの多くなった顔の周りに


黒っぽい色じゃ 余計にくすむから~。





娘と一緒だと これの方がいいね~とか


カードの使い方や ポイントはこうだよとか


教えてもらえるので助かる。




色々なものが出て便利は良いけど


ドンドン変わって 理解しがたい。



ニコニコ現金払いの昭和の女も


最近はスマホだけを持って


ペイペイ払いをしているからね~。




まあそれだけでも偉いと自分で思ってるよ。






娘がいなかったら・・・


着るものを買うにも 迷うし


車もなくて移動できないし


話も聞いてもらえずで 


ストレス発散が出来ないだろうな。




いつも気にかけてくれて


買い物も助けてもらって 感謝してる。



娘・・・近くに居て助かる。





お昼は 新しく出来たラーメン店で


酸辣湯スーラータン?


酸辣麺?


美味しく頂きました。




ラー油が多くて美味しかった。




昨夜 息子がプレゼントを持って来てくれました。


他にクッキーやチョコレート


缶チューハイも入ってたよ~。



お嫁さんからのメッセージも


いつも可愛くてね~ありがたいよ。




マゴマゴ5号の動画も送ってくれた。


この子は かなりのベッピンさんなの~。


久しぶりに息子とおしゃべりして


嬉しかった~。