60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

お礼に刺し子モーニンググローリー&こんぺいとう

度々頂き物をする方に 何をお礼にしたら良いか


いつも迷うのですが 刺し子布巾にしよう!




そう思いたって 2枚仕上げました。


大のお気に入りの図案です。



『モーニンググローリー』と『こんぺいとう』



モーニンググローリーは これで3枚目です。



どちらも淡い感じの色合いで 気に入っています。



さて・・・


今日は朝からとてもよく晴れています。



シーツも布団カバーも洗って


ユラユラしているのを眺めて


気持良いです。





もう少ししたら 散歩も兼ねて


刺し子・・・届に行って来ます。


気に入って頂けるといいな~。



今日はね・・・


それ以外に予定なしです。




冷蔵庫もいっぱいなので 買い物禁止。



休みの度に ちょこちょこ買いすぎて


不経済です。


気を引き締めなくちゃ。



刺し子は少し休憩します。


同じものを3つ連続で刺したので


疲れました~。