60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

折紙で桜の花をいっぱいにして壁に飾った

もう『春』ですね。あっという間に


3月を迎えました。




施設の壁面飾りも 春を意識できるように


『桜』にしました。





こちらは縦70cm    横130cmほどのものです。


実際には もっとキレイな鮮やかさですが


うまく写せませんでした・・・残念。





いつもは立体的な折り紙を作りますが


今回は簡単に切って 貼り付けてみました。



折紙は動画でたくさん出ているので


イメージを膨らませ 大きな作品にしています。





思った以上に・・・気に入っています。




施設の皆さんも 喜んでくれるといいな。



これを壁に掛けたことで 


随分と明るくなったので


近くに同じような物を作って 


配置しようと考えています。





これを飾っていたら パート職員が来て


おかしなことを言い出しました。



長くなるので 次回にいたします。