60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

車ぶつけて傷になった~

娘と出かけて 郵便局の駐車場から出る時に


狭くてなかなか出られず ぶつけてしまいました。



ショックだわ~~。


ぶつけて傷になったのは「ドアシル」。



ボディサイドの下端、ドア下の部分。



右にも左にも出られず 隣の車が動くまで


20分も待ってたよ。




ここは駐車場の場所が最近変わったので


もう・・・こんな狭い所には停めないほうがいい。



あ~~~~修理代いくらかかるんだろう( ノД`)シクシク…





それでも娘は 人を傷つけたわけじゃないから


修理すればいいんだよ。


クヨクヨしない!


そう言います。






私が運転してたんじゃないんだけど


本人がそう言うので いい事とします。



センサーがピピピピと鳴っていたけど


下の方が出っ張っていたのが見えなかったらしい。