60代シングル明るく生きたい

心も体も重い事が多く明るくなれない毎日。 これから先を考えると不安も多いけど同じ毎日なら明るく生きていきたい。

刺し子「星と三つ星」完成しました

刺し子「星と三つ星」完成しました。


まだ洗ってアイロンをかけていません。


こちらの段染めの糸は 太かった~。



糸がボワボワして やりづらい。


仕上がりもあまりよくなかったです。



糸を買った時は もう少しピンクが強いと


思いましたが 紫だったので


あまり…満足ではありませんね~。



これで去年春から始めた刺し子は


14作品完成です。



昨日から15作品目を始めています。



今年になり6作品目です。



今度は細めの糸を使用・・・


あ…太い糸の後だから そう感じるだけか。





もうすぐマゴ娘が入籍するので


出来たら上げるつもりです。



ピンク糸をたくさん使って


可愛らしく仕上げたいです。



図案は一番のお気に入り


「モーニンググローリー」です。






「モーニンググローリー」は


もう4枚目になります。



どれだけ気に入っているんだ~。